2009年02月01日

劇的変化をもたらすケーブル「オーディオFSK」


以前オーガスタのアーティストmiguのアルバムアナログ盤録音を承りました。立会いカッティングのとき、メンバーのしみづさんが持ち込んできたのがオーディオFSKの電源ケーブル。いつものスタジオだけにその効果をあからさまに感じられ、とてもびっくりしました。しみづさんはギターの内部配線もオーディオFSKに依頼したそうで、そこでまた衝撃を受けたとか。

その後さっそくオーディオFSKを訪れたのですが、とても丁重におもてなしとともに、とにかく衝撃的な体験をしました。その衝撃が鮮やかによみがえるブログ記事を見つけたのでご紹介

全体的に怪しげな雰囲気が漂うことは否めませんが、店主の音質に対する論理思考と人柄を私は信頼します。だって音が良くなるんだもの。

ところでこちらのブログによると、オーディオFSK本社は近々移転の模様。


Posted by 酒井和郎 at 2009年02月01日 00:48


最新記事はsaqai.comでご覧いただけます。
▲ メインページに戻る
← 一つ前の記事: どこまでも透明で気高く艶っぽい"SPACEWALKER"
→ 一つ後の記事: アナログレコードドットコム

Comments
Post a comment









Remember personal info?







酒井和郎が録音したレコード 酒井和郎

パンダニュースと旅行記 PandaLove.net

saqaicon.gifsaqai.com

Webmaster reco@reco-play.com


Syndicate this site (XML)


アナログレコードとDJと音楽配信ブログ Deep Link Permitted.
All rights reserved.